2009
8
May

光沢パンストギャル痴女

稲森ケイトのむちむち光沢パンスト痴女セックス

巨尻なお姉さんに溜まったチ●ポ汁搾り採られちゃった!



巨尻なお姉さんに溜まったチ●ポ汁搾り採られちゃった!

エナメル光沢ブーツです。

また、パンストにも、着用しているドレスにも光沢感があります。
女優の稲森ケイトのエロさも光ります。

騎乗位ファックはあまりにエロすぎます。

痴女ものということで騎乗位がメインなのですが、腰の振り方が大変いやらしいです。

あとこれもなぜか、フィニッシュはファックではなく尻コキでした。

稲森ケイトはなんとなくエキセントリックな顔(?)をしていますが、声はアニメ声で幼い感じですね。

こういう喘ぎ声はあまり聞けないので好きな人にはたまらないかもしれませんね。

また尻の形が良く、最後の騎乗位ファックでは、斜め下からのアングルが結合部の見え具合もともに最高でした。

残りのシーンですが、最初にディルドオナニー、次が尻コキです。

ファックは最後だけでした。

顔面騎乗もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly