2009
30
May

光沢パンストレオタードレースクイーン熟女

橘いずみの光沢パンストレオタードレースクイーン熟女セックス

橘いずみの妄想美脚



橘いずみの妄想美脚

新作でしたが実際に観てみました。

全体的にかなり光沢感を堪能できる作品です。

光沢パンストも2度登場、レオタード、ランジェリー、レースクイーンの衣裳にも光沢感があります。

ローションで足や尻に光沢感が出るのも良いです。

また、当サイトでは「ミル」というメーカーの作品を多くレビューしてきましたが、「ミル」の作品に飽きてきた人にもおすすめでしょう。

まず最初のシーンですが、パンストを履くところが挿入されます。
男優がパンストを撫でまわし舐めます。

フェラチオした後、手コキで射精します。

2番目のシーンはレースクイーンのカッコウをしていますが、この衣装にも光沢感があります。

しかもパンストもかなり光っています。この光沢パンストは見事でした。
電マ責めを受けたあと、足コキをします。

3番目のシーンでも着用しているランジェリーに光沢感があります。

さらにパンストにも光沢感が。そしてそのパンストを破ってペニスを挿入します。

ここのファックはなんとも卑猥なアングルです。「ミル」とはまた違ったアングルに興奮です。

ペニスがめり込む様が丸見えになります。

4シーン目は風呂場でのローター責め。

黒のパンストで責められる様子がなんともいやらしい。

そして最後はパッケージで着てる光沢レオタードでのファックです。

ローションをかけられると、足や尻がテカテカして艶めかしさがアップします。

レオタードに勃起した乳首が透けているのもエロい。

ここもファックのアングルがグッドです。

さて女優さんについてですが、パッケージは別人です。

実際はこんなに挑発的な表情をしておりません。サムネイルで確認ください。

ちょっと日本人ばなれした顔にも見えます。

けっこう熟女だと思います。レビューで指摘している人がいますように、お腹の肉がじゃっかん気になります。

しかし足は長くてキレイでした。

感じてくると眉間に寄る皺がなかなかセクシーです。

声は歳の割にはかわいいほうでしょう。

淫語を言うのは下手でしたが、大げさに喘ぎ声をあげないのも個人的には良かったです。

光沢感をかなり味わえる作品です。

特に「ミル」の作品に飽きた方には良いかもしれません。



橘いずみの妄想美脚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly