2010
1
Oct

光沢パンスト

原更紗の光沢パンスト

究極のパンストフェチエロティクス



究極のパンストフェチエロティクス 原更紗

単品ブロードバンドで購入

なんと!あの「」のパンスト作品ならば観ねば!ということで見たのですが、う~ん、あんまり光沢パンストを楽しむことはできませんでしたね。

なかなかセックスしてくれない彼氏に自分から積極的にアプローチする、という展開なのですが、パンストの光沢がやや弱かったです。残念。

もちろんしっかり光沢の出ている箇所もありましたが、そこまでテカテカでないのがもったいないですね。

むしろ、」が好きで、光沢のないパンストも好き!というならかなりおすすめです。

」という子は小柄ですが、お腹がやや筋肉質でセックスではかなりの淫乱ぶりを発揮してくれます。

光沢という点では、むしろセックスしている最中の彼女の顔のテカりやオイル(?)のほうが際立つかもしれません。

光沢パンストのシーンでは、ファックになるとパンスト以外に何も着用していないようになります。

「原更紗」はジュルジュルと音をたててするフェラがエロいです。

そして、フェラだろうとファック中だろうとすぐさま男の乳首をまさぐりにいくところなど、仕草ひとつひとつがエロエロなのです。

パンスト好き、原更紗のファンならおすすめしたいところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly