2010
23
Oct

レオタード

阿利希カレラの光沢メタリックレオタード

メガフェラチオ 05



メガフェラチオ 05 阿利希カレラ

単品ブロードバンドで購入

光沢という点でいえば、赤のメタリック・レオタードに光沢パンスト・サイハイブーツの組み合わせのシーンが素晴らしいですね。

レオタードにはクッキリと乳首が透けています。

ただ、このシーンは証明が暗くて光沢パンストに関しては微妙です。カットによってはかなり良いんですけどね。

でもこの照明具合のおかげで、パンストの光沢感がなかなか妖艶に出ていてグッドです。

またサイハイブーツの光沢感も同様にセクシーです。

さらに複数のペニスをフェラするシーンでは革のライダースジャケットを着用しています。

しかし、このシーンは顔のアップばかりで、あまりジャケットを楽しむことが出来ないのが残念なところでした。

女優が激エロなので、作品全体としてはおすすめでありますが。

このレオタードですが、乳首がかなり透けています。これはエロい。

「男のにおい大好き・・・ちょっと脱ぎな!ああ、おいしい・・・」と言ってフェラチオします。

阿利希カレラはエロいです。

さらにチングリ返しでのフェラ。ここでアナル舐めまでします。

それにしても心底うまそうにペニスを口の中に頬張っています。

顔面騎乗位で気付いたのですが、この子は尻の形がキレイです。

ライダースジャケットのシーンですが、前述のように顔を中心にした撮影になってしまっているために、ジャケットの革を楽しむことはあまりできません。

なんとなく革質の良さそうな着衣に見えるだけに残念です。

」は激エロ女です。

熟女のような色気もなく、フェラの仕方もやや下品といえる向きもあるでしょうが、実際なんとも気持ちの良さそうなフェラをしてくれます。

ヨダレを垂らしまくって、すごい口のすぼめ方をします。

さらに顔面騎乗位では「イキたい!」と言って自ら腰を振りまくる淫乱っぷり。

」の激エロ・フェラはおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly