2012
26
May

ボンデージ

桜菜々美のボンデージ



解禁 桜菜々美

単品ブロードバンドで購入

美人とも可愛いとも言える美貌です。

いたずらっぽい笑顔で男優をいじめます!

照明の具合が良く、光沢衣装がかなりキレイ!

鼻のすらっと伸びた美人で、可愛い顔です。

笑顔と感じた時の表情のギャップが素晴らしい!

フェラチオするときの口のすぼめ方もスゴイです。

かなりのフェラ顔美人です。

パッケージはあまりに大人っぽく映りすぎです。

サムネイル画像を拡大して確認してみてください。

顔が少しでも好みなら激しくおすすめです。

ボンデージ衣装は男優を責めるシーンでのみ着用です。

最初に男優の乳首をいじったり、オナホールでしごきまくります。

このボンデージ衣装での男優いじめですが、実に楽しそうです。

いかにもいたずらっぽい笑顔でニタッと男優を見つめ、

「どうして欲しいの?」
「じゃあパンツぬごっか」
「アハ!すごい!全部見えてるよ!」
「早くすると気持ち良いの?」
「うふふっ!」

と言いながら男優を責めまくります。

そのあと、騎乗位になると、意外にも腰の振りがかなり激しいのにビックリします。

自分で体をしっかりと支えてガンガンリズミカルに腰を振っています。

背面騎乗位も長く続くので、尻フェチの人にもたまらない出来でしょう。

ただこの子、ファックになると感じすぎてしまって、男優を責める余裕を無くしていますね。

そこもギャップがあって良いでしょうか。

他のシーンも実に充実した内容です。

イラマチオは、まあイラマチオというには中途半端なもので、ここだけは他のシーンと違って、くわえる時の口のすぼめ方が弱いです。

ここは微妙かな。

あとのシーンは本当に素晴らしいですね。

フェラの最中に目を開けると、その瞳がかなり美しいです。

口もしっかりとすぼめて、普通でもかなり美人ですが、いわゆるフェラ顔美人でもありますね。

胸はあまり大きくありませんが、乳首はかなりキレイです。

挿入されると、眉間にシワを寄せて感じまくるのが、普段の美人な表情とのギャップにさらに興奮出来ます。

彼女のような顔がタイプならおすすめしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly