2014
17
Nov

ボンデージ光沢手袋ギャル痴女

麻生希がボンデージで痴女プレイ

×ボンテージQUEEN



麻生希×ボンテージQUEEN

dugaの入会方法はコチラ

DMM/単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

麻生希のボンデージは最高!

ほど良い肉付きの小さな尻にめりこむペニスの抜き挿しがエロすぎ!

実際に観てみましたが、麻生希のボンデージ姿エロいですね。

それにしてもハイビジョン画質なわけですが、エロ動画もここまで鮮明に画面が映るようになったのですね。

さらに画質向上しているような気がします。

おかげで女優の肌の質感も丸わかりです。

基本的に女性上位の動画ですが、だいぶ女優もアンアン感じさせられています。

麻生希はスレンダーなのですが、尻の肉付きはほど良く、触ると弾力ありそうです。

その尻の割れ目へめりこんでいくペニスの抜き挿しがばっちり見えすぎて実にフェティッシュです。

入れたり出したりのシーンはばっちり見えます。

最初のボンデージを嘗め回すように撮影したイメージシーンもかなりキレイです。

スタイル良い子のボンデージ姿は映えますね。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly