2015
12
Dec

黒キャットスーツボンデージロリ

綾波ゆめがボンデージで散々にやられまくる

潜入捜査官



潜入捜査官 綾波ゆめ

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ボンデージにブーツの組み合わせ

このボンデージ衣装はかなりテカテカするタイプなのですが、ブーツのほうはエナメルタイプではなく、ごく普通のプレーンな黒のロングブーツです。

かなりのピンヒールではあるのでセクシーですが、ボンデージ衣装との光沢の差がありすぎるかな?という印象です。

ボンデージは安物

あと、ボンデージ衣装ですが、これかなりの安物と思われます。

キャットスーツは中途半端に破けていますが、繊維が引き裂かれそうなのが画面から伝わってくるのがなんとも。

最後のボンデージ衣装もいわずもがなです。

女の子はロリっ子で反応がすばらしい

女の子の反応が良すぎるんですよね。

前半のイラマチオではヨダレもベトベト、顔も汗でベトベトになっています。

最後のファックシーンではピストンされまくりで、こちらも汗だくになって、髪も顔もくしゃくしゃにして感じまくっています。

いかにもやられている感じが素晴らしい。

それだけに最後までボンデージ衣装を着てくれていないのがもったいないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly