2015
21
Dec

レオタード新体操ロリ

新体操光沢レオタードに着替えシーンありでセックスAV

新体操部員のハミパンレオタードに発情した俺



新体操部員のハミパンレオタードに発情した俺

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

セーラー服からの着替えシーンも収録されているのがグッド

この動画の素晴らしいところは、最初は女の子たちがセーラー服を着ているところです。

そこから教室などで、レオタードに着替えます。

舐めまわすように着替えシーンが収録されているので、その後の流れをじっくり楽しむことができます。

制服姿とのギャップを思う存分楽しめます。

体操・ストレッチのシーンは尻や股間のアップが多い

体操のシーンでは股間のアップ、尻のアップが多いです。

ハミパンを強調したいのでしょうか?

確かにハミパンしていますが、しすぎでちょっと滑稽な気もします(笑

光沢のあるレオタードは「」「

2人目、3人目の子はほぼ光沢のないレオタード着用です。

個人的には2人目の子はあまり好みではありませんでした。

全員ロリ系な女の子、あどけなさがかなりあります

3人目の子、白いレオタードの子は「」ちゃんです。

この子もかなりあどけなさがあります。

最初の子は「」ちゃんです。

フェラ顔が美しくて、けっこう前から気に入っている子ですが、いかにもロリな子です。

裸にそのままレオタード着用なせいか、みんな乳首がレオタードに浮き出ている

裸にそのままレオタード着てるせいか、乳首が浮き出まくっているのが実にエロいです。

これはそそります。

「ハミパン」がテーマのせいか、尻のアップが多い

プレイに移行してからも尻へのアップが多いです。

それはフェラチオのシーンでも同様なので、じっくりフェラ顔を見てみたい自分としてはちょっと残念でした。

教室や体育倉庫でセックスするのがリアル

セックスは教室や体育倉庫で行います。

途中で人がやってくる演出があって、男優が急いでズボンを履いているのが面白いです。

女の子は声を押し殺しながら、「声がでちゃう」と言いながら眉間にしわを寄せています。

途中、胸を露出させはするけど最後はしっかり着用のまま

これは着衣フェチの動画なので、最後はしっかりと着衣のままフィニッシュとなります。

着替えのシーンからじっくり観るのをおすすめします。

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly