2015
21
Dec

光沢パンストレオタードレースクイーン痴女

光沢パンスト着用で高速手コキ

マッハ!!GO-!GO-!手コキ!!



マッハ!!GO-!GO-!手コキ!!

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

光沢パンストは「」「」の2名が着用

光沢パンストを履いているのは2名です。

そしてこの動画では、足元もよく画面内に映り込むので、光沢パンストを存分に楽しめます。

」ちゃんのほうは、男優目線から見下ろすアングルが多いので、手コキされながら足元、ふとももがよく画面に映ります。

また最後の「」ちゃんはスタイル抜群ですね。

ローアングルから足の全体を映したシーンがあるのですが、これが実に足が長い。

それでいて細すぎないのがいいですね。

ほどよくムッチリしています。

この子のシーンではふとももの下側にペニスをはさみこむ体勢で手コキをしています。

光沢メタリックレオタードは「」のみ着用

レオタードに光沢があるのは「夏目葵」ちゃんだけです。

ちょっと地味な子で、割とぽっちゃりしたほうです。

確かに手コキの動きは高速です

手コキはかなりガシガシと速いです。

これだけ速いと痛いこともあるだろうなー、と思って自分は集中できませんでした(笑

」ちゃんが淫語がすごい

」ちゃんは淫語のラッシュです。

声のボリュームもすごいので、正直うるさいくらいです。

大げさなプレイが好きじゃない人には苦手なシーンかも?

美人ぞろいな動画です

」って誰だ?と思って調べたのですが、この動画ではロリッぽくも、かなり可愛いです。

化粧の感じでやや色っぽく映っていますが、他の動画ではやっぱりロリな子でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly