2015
26
Dec

黒キャットスーツレオタード痴女ぽっちゃり

ムチムチ尻に食い込むキャットスーツでぽっちゃりセックス

Hカップ爆乳コスプレイヤー発情中出し淫交撮影 RION



Hカップ爆乳コスプレイヤー発情中出し淫交撮影 RION

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

エロすぎるぽっちゃりムチムチセックス

メガネ+キャットスーツ

キャットスーツなのか、レオタードなのかよくわかりませんが、ムチムチな女の子のセックスです。

デブすぎるわけじゃないのがグッドです。

そしてキャットスーツが尻に食い込んでいるのが実にフェティッシュです。

スーツにあまり光沢がないのが残念でしょうか。

セックスの時にぶるぶると爆乳が揺れまくります。

セックスに積極的な女の子

女の子が積極的なのが良いです。

フェラの仕方も音をたくさんたててエロさが倍増します。

もちろんこの爆乳ですからパイズリです。

爆乳を下から見上げるアングルが最高です

この子の乳房は、これだけボリュームがあるのにも関わらず、はっきりと胸にハリがあります。

この胸を、フェラの時も騎乗位のときも下から見上げるアングルがあるのですが、なんというか素晴らしく壮観な眺めです。

このハリのある爆乳を下から見上げるアングルだけでフェチ心をかなりくすぐられます。

なかなか顔の整った美女

ぽっちゃりな体型ですが、なかなか整った顔をしている美女です。

フェラ顔も美しい。

スーツのシーンはずっとメガネ着用でしたが、その他のシーンはメガネをはずしています。

ムチムチな子が好きならおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly