2016
23
Jan

本物ラバーキャットスーツ

倉多まおの美巨乳もラバーキャットスーツに締め付けられてセックスAV

キャットラバーズ



キャットラバーズ 倉多まお

DMM単品ブロードバンドで購入

足は短いけどすごい美巨乳の倉多まおちゃんがまさかのラバーキャットスーツセックス

」ちゃんといえば形の良い美巨乳が最高の子です。

尻もなかなかですが、この動画のパッケージにあるような「究極尻デカ」は言い過ぎのような(笑

とにかくすごいボディです。

ただし足は短い。

乳首がツンと上を向くタイプの美巨乳なので、ローアングルからの眺めが最高なのです。

美巨乳がキャットスーツで締め付けられているのに、まだこの巨乳っぷり

ハリのある胸のせいでしょうか?

キャットスーツや競泳水着を着用した時って乳房がつぶれて巨乳も小さくなりがちですが、「」ちゃんの場合は、なおもこの大きな胸です。

かなりフェティッシュですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly