2016
23
Feb

黒キャットスーツぽっちゃりムチムチボディ

西川ゆいの美白お肌にぽっちゃりキャットスーツセックス

潜入捜査官



潜入捜査官 西川ゆい

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

美白お肌でいい具合のぽっちゃり感

この子の肉付き具合は最高ですね。

キャットスーツを脱ぐと思ったよりぽっちゃりしています。

人によっては「デブ」と思われるかもしれません。

個人的にはちょうどいいぽっちゃり具合に思えます。

肌もキレイなのが良いですね。

肉付きよく、セックスすると気持ちよさそうだな~と感じさせられます。

演技は下手だけど、かえっていいかも

個人的には大げさな演技って好きじゃないので、たどたどしい反応が良かったです。

ストーリーでの演技は期待しないほうがいいでしょう。

本当に素人が棒読みしているような感じで、抵抗もあまりそれらしくありませんので。

フェラチオがいやらしすぎる

中盤にフェラ抜きがあるのですが、これが実にいやらしい。

口のすぼめ方、吸い込み方がなかなかうまく、音のたて方もいやらしい。

射精前にちょっと手を使いすぎな気もしますが、それ以外は素晴らしい。

美白のぽっちゃり好きな人にはおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly