2016
28
Aug

光沢パンストレオタードレースクイーン

真木今日子橘優花5人の女優が光沢パンストにレオタードでセックス

ぐいなま!ビアホールの極くいこみ水着GIRLと本生中出しパラダイス4時間 日向あいり 保志美あすか 月島ななこ 枢木みかん



ぐいなま!ビアホールの極くいこみ水着GIRLと本生中出しパラダイス4時間

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

「日向あいり」は「

この動画はちょっと中途半端でしょうか?

着衣フェチ系でもないし、プレイに特にこだわったところもなく、女優のレベルにこだわったわけでもなく。
全部が中途半端なような印象があります。

女優のルックスレベルも高いような、そうでもないような。

「日向あいり」 「」の2名はかなりの美貌ですが、一人はだいぶぽっちゃりしてるし、もう一人は微妙でしょうか。
あと一人はなかなかの美貌ですが。

」は正常位で突かれながら、自分の乳首もいじりまくるところなど、かなりのエロさを発揮してくれてもいるのですが、そのためというか、レオタード着ているのに両方から乳首を出してしまっているのが、実に中途半端です。

オムニバス的な構成になっているので、じっくりフェチを楽しむには、どうでしょうか。
やっぱり中途半端なような。

光沢パンスト着用なだけにもったいない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly